HOME > ブログ > 効果の高いこだわりのメンテナンスメニュー(トリートメント)

ブログ

< 新春お年玉抽選会やっております!  |  一覧へ戻る

効果の高いこだわりのメンテナンスメニュー(トリートメント)

こだわり

~メニューの説明~

さ、さーっとお読みくださいませ。


・美髪ヘアエステ   

細胞へのなじみのよい特殊な「活勢水」を、日常のシャンプーや  

トリートメントの蓄積から頭皮や髪をリセットして素髪にしてくれます。  

さらさらとまるで子供のころの軽やかな髪に戻ります。

また、カラーや  パーマ剤に含まれる薬品を必要最小限の力で効かせることができますので  

薬品によるダメージも少なくなります。継続して行うと髪がキレイになってゆきます。

施術もスパのようにマッサージを行いますのでとてもリラックスしていただけます。   

髪にボリュームが欲しい方や 髪をとても大事にされていらっしゃる方にはぴったりだと思います。)


・艶髪エクラスタトリートメント  

他のトリートメントと大きく違うのは、3つの毛髪への「リペア(補修)」 を通じて艶を出す

「トリプルリペアシステム」です。髪の艶をなくす表面や、繊維、繊維の周りのたんぱく質

を徹底補修します。多くのヘアケア商品の良し悪しが、見た目や質感のみの商品が多い中、

温度25℃、湿度60%で施術前、施術後の毛髪20本を採取し強度を測定。

平均値毛髪強度127%アップの数値的に裏付けのあるトリートメントです。

とにかく艶感がすごく良いので特に   

(ストレートのロング の方にはとてもぴったりだと思います。)  


・修復BILEGOトリートメント    

ダメージの繰り返しで変形・硬化し、栄養を受け入れづらくなる  【 ねじれ髪 】。

硬くねじれた髪を緩めて解きほぐし、栄養をしっかりと受け入れられる状態に整えることで

内側と外側からの 均一なケアを可能にホームケア一体型のトリートメントシステムが

根元から毛先まで均質で手触りの良い髪を実現します。

※  【 ねじれ髪 】くせ毛や年齢髪などの髪質と、カラーやパーマなどの  

薬剤処理や、スタイリングによる熱ダメージの繰り返しが重なることで  

変形・硬化し、栄養を受け入れづらくなった髪。    

(特にストレートやデジタルパーマ、ブリーチ毛、毎日のアイロンなどで   傷んだ髪に効果が期待できます)


・・・さらっとでも読んでいただきありがとうございます



< 新春お年玉抽選会やっております!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ